2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

PS3が日本で発売されて、不具合などが生じて祭り状態ですが、 海の向こうのアメリカでは、品不足で強奪事件なども起こってる模様。そんなに欲しいかなぁ?って思うんですけどね。やりたいゲームがそんなにないというか、廉価版BL DVDプレイヤーって感じで…

今日は地上デジタル放送が来月から、やっとこちらの県でも始まると言う事で アンテナの移行工事みたいなのがありました。その間、約12時間TVが全く映らないのでDVD見てたりしましたが早くデジタルで見てみたいですね。まぁ今の財政じゃ地上デジタルをすんな…

ここのところ、色々ありまして更新が出来ない日々が続いています。ちょっとこれはすぐには前のように戻れそうにないので ピンチかも・・・。 日米野球は、全敗はなんとしても阻止したいですね。現在延長戦。どちらが勝つか!? BGM 「RADIO アニメロミックス…

諸事情により、久しぶりの更新になってしまいました。更新できない間に野球界は色々動きがあったようで・・・。日本ハムは日本一。 田口は世界一。 松坂はメジャーへ。そして日米野球。まずは大リーグが3-2で先勝。でもこれからですよ! BGM 「笑顔の訳」引…