2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

この間SMEがレーベルゲート全廃したニュースは本当に嬉しかったのですが、 すぐさまこんな記事が・・・。 ソニーBMGとEMI、コピー防止付きCDの米国販売開始 ソニーBMGとEMIは米国で初めてコピーコントロールCDを販売する。このCDからはiPodに楽曲を移せな…

あの着信メロディーの会社のCMですか・・。 何だろうって最初思ってみてたんですけど・・・ しかもご飯食べながら。 そしたら、「巫女巫女ナース!」+2CHのアスキーアートのギコ猫とかが・・・^^;。 さすがにこれはひきましたね。 ご飯吹き出すかと思…

仕事中に自分のブログや、ネットをちょこっといじってみたりしたことありませんか? 私は仕事柄できないのですが、結構いるみたいなんですが・・・ 最近は減少傾向?インターネットコム株式会社と株式会社インフォプラントが行った、仕事中のインターネット…

SME

ついにです。ついに、レーベルゲート完全廃止です! 長かったというか・・・こんな規格外をよくもまぁ今までリスナーに聞かせてたなぁと 会社側がやっとわかってくれたようです。 レーベルゲートを採用した過去は決して肯定できないけど、 素直に喜んで良い…

今日はお休みさせていただきます。 なーんて ただ疲れてるだけですが。(笑) じゃ そういうわけでおやすみなさい。 皆さんも暑い時は睡眠大事にしてくださいね。

あるアンケートでB型の人は自己中心的で身勝手と 知り合いが書いたところ、「私、Bだけど・・」 ・・・・・・ ・・・・ ・・・ 空気が一瞬にして重くなりましたよ。 ていうか、空気よんで欲しかったなぁ。 まぁ所詮は一つの例であってみんながみんなそうじ…

普段サッカーなんてみません。 地元にチームがないからです。 だから地元自体がサッカーに関心が薄いんですが、 今日のレアル・マドリードVS東京ヴェルディは、コナンがつぶれたので何となく 惰性でみてましたけど・・・ おいおい・・・ 勝っちゃった・・…

一年のうちもっとも嫌かなっておもうのが台風。 これがこられると色々な障害が出ます。 今年はこないのかなって思ってたら、もう明後日接近中! (´ヘ`;)ハァ 一番恐いのが停電。 何といってもネットやってる最中にぶちっ!はHDDが死にます。 それにそうなっ…

まさか昨日ネットで知ってガセネタが多いガンダムSEED DESTINYの噂が 一日で真実になるとはおもってもなかったですよ。(^^;) いやー またカガリ・ユラ・アスハのテーマ曲になるのかな? 何はともあれ、聞いてみた限り中々良い曲でした。 早く9月にならない…

いやはやネットし始めて巡回してたら、まさかの動きが? これ本当ですか? FictionJunction YUUKA / 『焔の扉』 >色々あってガンダム種運命の新挿入歌を一足先に聴きました。(中略) >曲の雰囲気や歌詞的には『暁の車』に似せている感があるけど この『焔…

今日は楽しめたかなぁ・・・・相当出費しましたけど。 結局買ったのは、三枚。 その中でもARCH ENEMY・・・。 かなり微妙かも。(^^;) 確かにテクニカルでアグレッシブにはなってましたけど、 キラーチューンがない。 アンジェラの成長が見れた分勿体無いな…

今月はリリースラッシュなのか、物凄いリリースなのに 欲しいものを某メイトでみつけてしまうし。 苺ましまろっていうののキャラCD?初回生産限定品だそうで。しかも四枚! アマゾンにももう売ってないし・・・。 内容はどうなのかなぁって視聴したいぐらいで…

思いっきり笑いました。 何をかというと、O−ZONEのマイアヒ? Mステで見るの忘れてたんですが、知り合いからみせてもらいました。 もうわらうしかなかったです。 何といっても某大型BBSのキャラがバックでお酒飲んだりしてるんですから。 このフラ…

ネットワークウォークマンがここまで普及するとは思ってなかったので、 数年前まで思ってた事が何だか当たり前なのかおかしいのかわからなくなってます。 まぁひらたくいえばWINMXとかでMP3ファイルなど交換したりする事ですね。 前から私は大嫌いでした…

出来心でした・・・・。ついって感じ。 まさかオフィシャルのHPのBBSにフルコーラスのMP3が貼ってあるとは・・・。 一応伏せておきたいと思いますが、大御所?の今度出る久々の新曲です。 何気ない文面の中に、アドレスが貼ってあって 「これって著…

ちょっと週末に入ったからかもしれませんが、物凄く疲れてます。 物凄く眠いので今日はお休みします。 来てくださった方申し訳ありません。m(__)m BGM 「君がいた物語」SEE-SAW

今の今まで知りませんでした。 Metal Churchのオリジナルヴォーカリスト、デヴィッド・ウェインが、 5月10日(葬儀の進行表では5月9日となっている)ワシントン州タコマにて 亡くなった。数ヶ月前に交通事故で負傷して以来、療養中だった。 本名David Wayne Ca…

どうしてこうなったかよくわからないんですが・・・・。 駄目じゃないですか・・・・期待してたのに。 いくらひっぱるにも・・・限度が。ドラマCDなんて3巻以外半額ですよ? もうブーム過ぎ去りすぎ。 ここまで来ると逆にひっぱりすぎたのが仇になってる…

何気に使ってますが、ポータブルCDプレイヤー もう四年の付き合いになるんですよね。 そろそろネットワークウォークマンが欲しいって何度も言ってるんですが、 CDから変換するからCDあればいいでしょ!の一言で解決してしまわれてるような気がして。 …

ついに買いました。 というかポイントたまるのを待つのがこれほど長く感じた事はなかったかも。w まぁ大した買い物じゃないです。 その中の一つ四次元 Four Dimensionsアーティスト: Mr.Children出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2005/06/29メデ…

朝早くおきていってきましたよ。 着いたのが9時だったから「余裕余裕♪」 なんていってたらすでに二時間待たされてた。(^^;) 担当医がこないらしい・・・・。 「来るまで待っててもらえます?」 の一言で昼飯が大幅に変わりました。 結局大した事なかったん…

どこからきているのかわかりませんが、前は小バエだったのが、 成長して普通の蝿になってきてますー(@@; これは参った。 正直、スプレーかけまくり。 効きますねー さすが殺虫剤。 私にも効きましたよ。涙 (/_;)むせるむせる。これでいなくなってくれる…

思ったより症状が悪化している模様。 やっぱり週明けに病院いってみることにしました。(^^;) 治らないんですよね、胃腸薬やら飲んでみても。 こうなると市販の薬より、病院の薬の方が良いと思いますし。あ そういえば来週は大雨です。 naishさんのおっしゃる…

米紙USA TODAYが行なった“史上最も偉大なアメリカン・ロックバンド”を選ぶ読者投票で、パール・ジャムが1位を獲得した。パール・ジャムは、妥協のない音楽キャリアをはじめ、アルバムの売り上げやコンサートほか、ブートレッグを推奨するなど、ユニークな活…

携帯にいきなり何時ごろかな・・・・あんまり覚えてないんですけどお昼ぐらいにかかってきたんですけど。接点の全くない電話番号だったので、番号の偽造表示として無視してますけど。 それに番号はどこにも教えてないですし。(そういう系列には。) もしか…

ついにやられました。食中りです。 恐らく卵が原因かとおもわれますが、物凄くお腹がいたいですね・・・。(^^;) 洒落になってないですよ。 サルモネラに感染したらどうしようかとおもってますけど それくらいひどいですね・・。 雨降らなかったのを理由に…

いくら水不足だからといって、突然大雨降られてもこまります。 今日の今、いきなり大雨洪水警報が発令されている現状です。 おかげでネットも不安定で、まともに回ることもできません。 落雷の恐れもあるので今日はこれで落ちます。 日記じゃなくてすみませ…

そういえば、PINK FLOYDが見れるっていうのをすっかり忘れてたんですが 知り合いからURLを教えてもらいDLしてみてみました。 ・・・・・・・・・ ・・・・・・・ ・・・・・ ・・・ もう最高!(^-^)Wish You Were Hereは最初のコーラスをデイブが、次を…

ネットの時間帯が深夜帯なので、どうしても賞味期限切れるものがあるんですよね。 こういうのは食べるべきかどうか・・・。(^^;) 本当に迷います。 仕方ないから、レンジでチーン!して温めてたべますけど・・・ できないものはあぶないですね。 特に冷やし…

ティラニー・オブ・ソウルズアーティスト: ブルース・ディッキンソン出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/06/16メディア: CDこの商品を含むブログ (17件) を見る本家本元IRON MAIDENより正統派メタルといっていいでしょう。 前作ほどの…