2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もう六月も終わり。 アニメ、声優系のイベントもいろいろやってるみたいですが、 何分地方なものですからほとんど関係ないというのが非常に悲しい現状ですね。 こればっかりは実質行って見ないとわかりませんし。まぁそれはおいておいて、雨!ですよ! 空梅…

久々に邦楽に手を出してみました。何年ぶりかちょっとわからないですけど、(スクー○ランブルは関係なしw) 本当しばらくなかったので聴いてて 「おっ これはかっこいいかも」って思ってて結局購入してしまいました。(^^;) かなりアンチが多いアーティスト…

暑い日が続きますが・・・やっぱりこういう悩みを持つ方は大勢いらっしゃるみたいです。 私も相談されました。 内容はというと・・・ 「新しい職場になじめません」気持ちはわかります。私もそうでしたから。 それに人付き合いもそうそう上手じゃなく下手で…

ついにというか、開設して以来多分初めてでしょうね。 一日書かなかったのは。 だからこうして今0時前に更新して何とか頑張ってる?訳ですが、(^^;) 今週も体調かなり悪いみたいです。 原因は雨も降らないのにこの暑さ! 本当暑いです。 まさに熱帯夜。扇風…

職場でいろいろ情報を集めてました。 やっぱり原点に戻ってPHSだよね〜だって。(^^;) そんなむちゃな! エッジならわかりますけど、まだPHS展開してましたっけ?そこで紹介されたのが ↓ ドラえホンこれって・・・今も使えるんでしょうか?と訊ねると・・・…

いやはやどこもかしこも、ミュージックバトンだらけなので非常に驚いております。 はてな関係だけかなぁって思ってたんですけど、 知り合いのHPも全部バトン渡されてましたし、影響力っていうか凄いなぁって感心してました。色々な回答があっておもしろい…

疲れ気味のようです。胃がやられました。 というわけでちょっと早めに横にならないと怒られそうなので、横になります。 えー 大した内容じゃなくてすみません。 どうも今週はついてない週みたいです。 ゆっくり休んでおきたいと思います。m(__)m BGM 「枯れ…

今日は、真・母の日ともいえる日でした。 何せ、母の好きな俳優の小林旭のコンサートDVD-BOXの発売日だったもので。 でも値段が半端じゃなかったです。12600円!さすがにパッケージ見たときはひきましたけど・・・・ 12600円でこの小ささは・・・(…

少し揉め事に巻き込まれました。 ちょっとあまりブログ書く気分じゃないので 今日はお休みします。 すみません。m(__)mBGM なし

結局ポイントを使って充電器を購入という形で終わりました。 けど、そこまでたどり着くのが長かったです。 まずは新機種を見てみる・・・・ フィットしない・・・(==; FOMAもMOVAも。 よくよく考えてみたら今使ってるの携帯の中でももっとも薄い形状なん…

普段通りの日だとおもってました。 そのはずでした。 ところが、よーーく見てみると 切られてる! 携帯の充電器が・・・Orzなんで・・・原因がさっぱりわかりませんが DOCOMOショップいってくるしかないようです。 いくらぐらい取られるのかなぁ。 FOMA…

いや・・雨自体は嫌いです。交通手段が特に決められてしまうとか いろいろ制限がありますから。 でも、梅雨に入ってこうも雨が降らないとちょっと夏が恐いです。 どこかの県では、雨乞いの儀式をやってましたが・・・それほど深刻なんだなぁって つくづく思…

そろそろご登場とは思ってましたが、いざ発生となると凄く嫌な虫です。 そう羽アリと白あり。 白ありはうちはそんなに被害はないのですが、何分建築されてから大分経つ、古い家ですから 嫌でも家の中入ってきちゃうんですよね。 となりの家からとか・・・。 …

1 Total volume of music files on my computer 3G(HDの全体の空き容量がないためと再セットアップでなくなったからやる気がなくなった。涙) 2 Song playing right now 「Downwards」DARKSEED Diving Into Darknessアーティスト: Darkseed出版社/メー…

というわけで、私の所にも水深さんから回ってきましたのでやってみたいと思います。(^^;) (かなり自信ないですが・・・。)詳細はこちらよりどうぞ♪

naishさんから言われるまで、あまり気にしてなかったというかすっかり忘れてましたが 何だか10000ヒットいったようです。 本当こんなブログがこんなにいくとは・・・(^^;) 見にいらしてくださる皆さん、本当にありがとうございます。m(__)m これかもよ…

ちょっと抜け出して途中で家によったら、待ちに待ったネットの友人から郵便物が届いていました。これ・・本当はすっごい図々しい頼みをしたのに、気持ち良く願いをかなえてくれたので本当に嬉しいです。もー 本当ありがとうねっ♪(謎) 中身の凄い事・・・いつ…

今日時間が取れたので、やっと見る事ができました。 そう!PINK FLOYDの紙ジャケシリーズ全部を! 鬱、対 1800円位・・・ふむふむと見ながら、 一つだけばかでかい箱に入ったようなCDが。(^^;) PALSE・・・こんなに大きかったかな?って自問自答してま…

3月くらいだったとおもいます。総務省からダイレクトメールがきてました。 内容は、「2011年を目処に今御覧のTVが映らなくなります。」との事でした。 首都圏の方々はすでにご存知だとおもいますが、地上デジタル放送開始するために、 今の現行アナログ放…

ネットで毎日のようにチェックしていたら、こんなニュースが!伝説のロックバンド、ピンク・フロイドが“再結成”されることになった。英国で七月に開かれる主要国首脳会議(G8、グレンイーグルズ・サミット)に合わせてアフリカ救済を訴えるロックコンサー…

私は結構人に言われた言葉で傷つく事が多いみたいです。 何気ない一言が妙に気になるっていうか、自分の事を言われてるみたいで・・・。なかなか忘れなくて、結局一日中くよくよしてしまう・・・。 友人などからは、「気にしない」とか「割り切って」とか言…

例年より大幅に遅れて、漸く私の地域も梅雨入りしました。 まさか関東地方より遅く梅雨入りするとは思ってなかったです。 これは何でも40何年ぶりらしいですね。 これから二週間ほど、嫌なじめじめした時期が到来しますけど 乗り切れるかなぁ(^^;)問題は交…

っていうわけで、題名のアニメ見たことないのですが、菅野よう子さんが音楽担当ということで音楽だけは興味もってました。 実際OP聴いた時は、坂本真綾さんが歌っても違和感ないかも?って思いましたが、AKINOさんの歌声もいいなぁって納得してました。 若…

私の師匠でもあり、十数年の親友からメールがいきなり届いたので見てみると・・・ 「子供が産まれました!」 オメデト(^_^)∠※PAN! この間結婚したばっかりなのに、早いなぁとは思いましたけどめでたい事なのでよかったねと急いでメールを返信しましたけど・…

ネギま!のハッピーマテリアルを一位にする計画・・・残念ながらデイリーチャートでは、やはりオレンジレンジに勝てませんでしたね。相手が悪かったというしかないでしょう。 でも三位ですからこれって凄い事ですよ?アニメソングはスタートダッシュが命だと…

昨日はCDの話書いたのですけど、あれはフライング販売で買ったものですから いわば正式な発売日より一日早いわけです。これはCD,DVDなどは一日早く発売されるという 今の流通から自然と当たり前のようなってるわけですが、これの感想を書いてしまっ…

ここ数日物凄く暑いです。寝る時もまるで熱帯夜。 もう我慢できませんでした。 じゃんじゃじゃーん、てな具合で扇風機と約一年ぶりの再会。(笑) いやー 今年もよろしく♪っていいながらつけてみると中途半端に寒かったりします。 やっぱりまだ微妙な暑さなの…

ついに明日です。正式には明後日が発売日ですけど店頭にならぶのは明日でしょうから。(^^;) そうハッピーマテリアルのCDの発売日。(笑) これ 本当にオリコン一位いくんでしょうか? HMVの予約チャートだと四位にまで食い込んでますが、 確かオレンジレ…

本日休業

ちょっといろいろたてこみすぎてて、何から書いていいのかもわからないので 考えがまとまるまで待ってください。m(__)mそんなに悪い事じゃないんですけど こんなに一日にイベントがあると困るかも。汗Dream Theater早くききたい!あと二日の辛抱ですよ。 BGM…

以前言ってましたが、坂本真綾さんの新譜ループは、HDCD仕様?じゃないかと。 どうすればわかるのかなぁっておもってたら、PCにいれてメディアプレイヤーで認識させたら 思いっきりHDCDって表示されました。(^^;) でもメディアプレイヤーで聴いてもそん…