2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

もう本当に早いですね。 クリスマスからは、あっという間に過ぎていきました。ちょっと体調を崩して風邪気味ですが、良い年越しが出来ればと思ってます。皆さんも良い年越しを! 今年一年ありがとうございました。 BGM 「Last regrets -2006 memorial mix」…

暖冬も手伝ってか、あまりクリスマスのイメージが湧かないですね。それでもやっぱり寒いんですけど。(^^;)とりあえず今日はディープインパクトの引退レースで、ニュースはもちっきりでしょうね。有終の美を飾って欲しいですがはたして?皆さんも良いクリスマ…

今年は本当に暖冬なようですね。 今の所ですけど。そんな中今日は寒かったです。汗 今年の初雪を見れました。それでもマフラーとかはいらなかったりするんですよ。 体温調節が難しい季節かもしれません。無事にクリスマスまで風邪をひかずに、また亀田戦がど…

ついこないだ、あけましておめでとうございます! って言ってた気がします。 今年は本当にあっという間でした。色々ありましたが、あと一月。体調を崩さず新年を迎えられたら良いなぁと思います。それにしても洋楽ビッグアーティストの来日が多かったです。(…

明日は任天堂の次世代機Wiiの発売日ですね。これで、XBOX360、PS3、Wiiと3強が揃うわけですがどれも癖があってとっつきにくそうです。Wiiは特に日本のせまい家庭では難しいんじゃ?とか思ったりします。いずれにせよネットでの評価はかなりのようなので、GC…