2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まだまだ続いていました。 最高記録18度まであがって昨日を更新しました。おかげで寝汗で大変でした。 しかも天候は雨。 洗濯物を干していたのでもう脱水のやり直しばっかりです。明日になれば落ち着くとの事ですが寒いのも嫌なので 早く春の陽気が到来す…

今日は異常に暑かったです。気温を見ると17度近くまで上がってるようでした。 3月上旬並だそうです。 おかげで花粉が飛んだのでしょうか? 鼻がむずむずしてたまりませんでした。(^^;)もう花粉が飛んでる!? とか思うと、冬がまだまだ続くのに憂鬱にな…

少し用事がありまして、今日はお休みさせてもらいます。 すみません。m(__)m

イー・マーキュリー、社名を「株式会社ミクシィ」に変更。事業の中核に 会員が200万人を突破したSNSの「mixi」だが、運営するイー・マーキュリーは、2月1日付けで社名を「株式会社ミクシィ」に変更すると発表した。代表取締役の笠原健治氏は、「同サービスを…

たまに本当にまれなんですけど、CDやDVD取り出す際に傷つけちゃったりしたことないですか? 私は本当にまれなんですけどあるんで、この間CD研磨機を買いました。まぁ個人用なんでそんなに使う機会はないと思ってるんですけど、 使ってみると、音飛び…

風邪の為今日はお休みします。 すみません。

またこんな恐ろしいウイルスが出た模様です。 BlackWormは、2月3日にPC内のファイルを破壊する活動を引き起こすことが判明しており、ユーザーに注意を呼びかけている。 BlackWormに感染すると、PC内のファイルからメールアドレスを収集し、ウイルスを添付し…

音楽DVD1位(総合3位)は声優・水樹奈々のPVやTV−CM集などを収録した音楽映像作品『NANA CLIPS 3』(初登場赤丸付、1.1万枚)が獲得。自身初の音楽DVDチャート首位となった。 これって確かにDVDは購入者が少ないかもしれないですけど、 …

まさかこんなに早く逮捕劇に至るとは思っていませんでした。 それゆえに多少ショックです。 今もTVでは速報がながれていますが、法を犯してまで 世界一になろうというのはちょっとあれですねぇ。個人的に応援してただけにショックです。 プロ野球参入の時か…

もう何度目でしょうか?今日は異常に重いです。 二回はまともに書いたのですけど、反映されず ちょっと疲れました。(#/__)/ドテというわけで今日は気疲れでお休みします。奈々さんのライブ盛り上がった様で何よりです。以上!涙 BGM 「BRAVE PHOENIX」水樹奈…

前々から思ってたんですよね。 例えば、オークションで落札した時 すぐ入金できたら便利だろうなぁって。銀行のサービスで出来るみたいなんです。 ただ手数料は変わらないし、月に維持費みたいなのをとられていくっていうのが 納得がいかないみたいな感じで…

知ったのは昨日。 ヤフオクを見て回っていた時でした。 えっ・・・緋色の空ってDVD付きあったの?(^^; てっきりないと思ってしまって通常盤買ってましたよ。Orz 力が抜けましたね。 もう脱力感満載。 某メイトで店頭に並んでるのを普通に買ったものですから…

水樹奈々さんの新曲の順位がデイリーチャートで発表されました。 1/18付 シングル 1 Venus タッキー&翼 7 SUPER GENERATION 水樹奈々 11 心の戦士 アンジェラ・アキ 14 supernova/カルマ BUMP OF CHICKEN 15 一輪の花 HIGH and MIGHTY COLOR 33 Passion 宇多…

寒いときにはおでんとか暖まるもの食べてみると一際美味しいですよね。 コンビニの特に7イレブンのはどうやってあの味が出せるんだろうって思うくらいです。そこで、寒いときに食べたくなる、好きなおでんの具ランキング 1.だいこん 2.たまご 3.ちくわぶ 4.…

TWO : LEAF tiaraway (90min DVD付初回限定盤)アーティスト: tiaraway出版社/メーカー: サイトロン・デジタルコンテンツ発売日: 2005/01/26メディア: CD購入: 1人 クリック: 29回この商品を含むブログ (47件) を見るこれしかないでしょう。 無論、Fictiion…

一作品に絞ってみました。 かなり大変でしたけど。汗PARADISE LOSTアーティスト: PARADISE LOST出版社/メーカー: GUN発売日: 2005/02/28メディア: CDこの商品を含むブログ (4件) を見るBEST ALBUM:PARADISE LOST/PARADISE LOSTBEST TUNE :END OF THE ROAD/SE…

はてなのログインなんですが、22時台あたりから滅法重いというか 開かない。(。_・)まだテレホ隊って残ってるんですねぇと 自問自答しながら何度もチャレンジして やっとログインしたものの、 0時前までに書かないといけないので かなり急です。SNS系も重い…

今日はカレー南蛮でお腹を満たしてみたのですが、 何か違和感があったんですよね。 それは、油揚げ! きつねうどんには必須ですけど、 どうみてもあのどろっとしたカレー南蛮の汁には合わないと思うんですよ。 でも、せっかくだしと思って入れてみたんですけ…

今ヤフオク限定なわけじゃないのですけど、 その当時はファンじゃなかったのですが 今になってファンになった一青窈さんの2ndアルバム「 一青想」 というのがあるのですが、 これ、初回限定にPVが収録されてた限定物であまり生産もされてなかったみたいで …

最近じゃないですけど、ネットラジオにはまっています。 いやアニメの裏側が見える会話とか面白いですね。 とりわけ、注目してるのが植田佳奈さんでしょうか。今年大活躍しそうなお方なので、期待大です。ぱにぽにも終わってしまいましたし、 今期は何が面白…

ちょっと私事ですが、ミスをしてしまいました。 おかげでちょっとというか、かなり凹んでます。 今日はさすがに書く気にならないので、 お休みします。 すみません。m(__)m

何だか楽天に動きがあった模様ですね。 今日ポイント確かめてみたら、以前2150Pあったのに、今月ご利用できるポイントが、300Pに減ってました。危なかった・・・。 あやうく買うところでした。汗ポイント分請求されちゃたまりませんしね。この祭りみたいな状…

もうお正月って感じもそろそろ抜けてきてます。 ちゃんとゴミも出してきました。(笑) (本当は朝8時なんですけど、寒いから夜に出してたり(^^;))新年会とかも予定が組まれて、大変です。 また飲むのかぁと思うと、正直憂鬱です。こればっかりは逃げられない…

どうやらお正月ぼけのようです。三連休もありましたからね。 なにやらかしたかというと、ゴミだしの日を思いっきり 明日なのを今日だと勘違いして出してしまいました。O=(__;;;急いで取りに行ったのはいいのですが、 あれです・・・。 玄関においてあるか…

さすがに三連休の二日目とあって、繁華街も人が多かったです。 家族で食事に行ったんですけどね。 混雑を予想して早めの四時にいったら、すでに混んでる。(^^;)なんだかなぁ・・・っていいながら 旬の味、かきフライ御膳を頼む私でした。いやぁ広島産の牡蠣…

本当に寒いですね。ここ数日は特に。 今も手袋(第二関節まで覆うタイプ)をつけて タイピングしていますが、 いざとなるとやりにくい。(^^;) まぁ冬を乗り切るにはこれが必要かもしれないなぁって思って 今テストもかねてるんですけどね。三連休っていって…

お正月に親友とあったのですが、 その際赤ちゃんを抱かせてもらいました。 抱いてみると、重っ!(笑)思わず、「ちょっちょっと待って。生後六ヶ月だよね?」 と聞いてみました。 「うちの子は何だか普通の子より成長が早いみたい。」 それにしても重過ぎです…

楽天のポイントてっきり消されてるとおもってたんですよ。 実は。 踏んじゃいけない所も踏んじゃっててまずかったなぁって思い返してたら 今日楽天のポイント確認してみたら2151Pでした。 (^^;) でもいざ買おうとすると何を買ってよいのか迷いますね。 とり…

どうやら年越しから年明けにかけて 楽天のショッピングでただで二千円近くのポイントがもらえた模様ですね。今は何だかまとめサイトが変わっちゃってますけど、 もう出来なくなったのかな?(^^;)昨日急いで、2000Pもらっておいてよかったです。(笑) まぁお正…

お正月特番もそろそろ終わりかなぁ?っていう感じですが そろそろ平日に戻るのも間もなくですね。よく考えてみたら、お正月特番で見たのはろくなのがなかったような。汗もっと面白い番組みたかったですよ。しかも最後まで見れてないのが多かったですし。もー…