2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪がどうやら悪化してるみたいで、体がだるいです。 そんな時友人がこれ食って頑張れ! というから何かと思うと、かつおで体内応援!なんじゃそりゃー!Σ( ̄□ ̄;)!!ε=(o_ _)oズサァー まぁこれはこれで嬉しいかもしれませんけど。 とりあえず何とか健…

今日は熱があるためお休みさせてもらいます。m(__)m 風邪にはご注意を。

何だか最近OSが不安定というか原因不明のエラーが返って来るのが頻繁になってきました。 こうなると、最悪再セットアップなんでしょうけど・・・ やりたくないですよね?(^^;)この間もMSNのムービーみようとしたら、IEが強制終了ですべての窓閉じられ…

まぁジャンルにありますが、 これから紹介するのは、ブチ切れたファミコン系ハードコア。 しかもUSだけに安い。面白いかもしれません。 場所はここ はっきりいってファミコンの音が目障りに聞こえないのがすごいです。 というかお笑いにはいるかもしれません…

新世代のRUSHとも謳われるプログレッシヴ・マインドを内包した アメリカNY出身の若手エモコア系バンド その名もCoheed and Cambria(コヒード・アンド・カンブリア)ネットではちらほらと評判が出てたので聴いてみましたが、 コンセプトアルバムなんですね。…

PC

MYPCの調子がおかしいため今日はおやすみします。それにしてもロッテ強かったですね。 まさかこんなに早く決着がつくとはおもってなかったです。正直。 ファンの方々は31年ぶりの優勝に湧いて下さいね。

〜オリコンより抜粋〜TX系『NARUTO−ナルト−』をはじめとする数々のTVアニメ作品で活躍中の人気声優・水樹奈々の12thシングル「ETERNAL BLAZE」が2位に初登場(初動売上2.3万枚)。声優の歴代最高位記録を樹立した。 これまで水樹奈々のシングルは9作がチャー…

01-Nemesis 02-Heart Of Darkness 03-Dead Eyes See No Future 04-My Apocalypse 05-Burning Angel 06-Drum Solo 07-Taking Back My Soul 08-Diva Satanica 09-Guitar Solo (Mike) 10-I Am Legend/Out For Blood 11-Bury Me An Angel 12-Guitar Solo (Fredri…

SENTENCED 01. Where Waters Fall Frozen 02. May Today Become The Day 03. Neverlasting 04. Bleed 05. The Rain Comes Falling Down 06. Ever-Frost 07. Sun Won't Shine 08. Dead Moon Rising 09. Despair-Ridden Hearts 10. Broken 11. The Suicider/Ex…

まさかこんな形で終了するとはおもってなかったですね。 それにしてもロッテは強い! あの井川がここまで打たれるとは・・・。 それに濃霧コールドっていうのも珍しいですよね。 初めて見ました。 最初はTVの故障かとおもってましたが。(笑) BGM 「ウンデ…

まさかとは思ってたんですが、そのまさかが実現するとは・・・。 ついこの間発売になった、ARIA The ANIMATION OP - ウンディーネ/牧野由依が デイリーオリコン10位!という快挙。 無論上には、水樹奈々さんという大御所がいますけど新人としては 物凄い…

二日酔いのときの頭痛ほどつらいものはない。 しかし二日酔いの原因物質アセトアルデヒドを代謝する酵素が働きにくい人でも、 ふだん飲むお酒の量が多ければ、頭痛が起こりにくい可能性のあることがわかった。こういう記事を目にしましたが・・・ 普段飲む酒…

やっぱり風邪流行ってるんでしょうか? 今日帰りがけにやけに喉が痛くて、イソジンでうがいして間に合わせているんですが どうやら熱もある模様。 気温差が激しいのもあるでしょうけど、ちょっと今倒れるわけにはいかないので 薬でしのぐしかないですね。 明…

最近、ここ数日異常なほどの出会い系からのメールが届いています。 何故かがさっぱりわからないので、誰にも教えた事のない本メアドなんですが 困っています。受信拒否にしても、違うアカウントからアクセスしてくるし・・・。 どうしたものやら・・。 フリ…

講談社が出版した漫画家の作品が、別の漫画家の表現に酷似しているとネット掲示板「2ちゃんねる」で指摘があり、同社は10月19日、盗用だったとして謝罪し、この漫画家の単行本を絶版・出荷停止にしたことを明らかにした。 指摘によると、末次由紀さんの少女…

ちょっとだけ嫌な予感はしてました。 だってロッテはシーズン中強かったから。 あとソフトバンクは投手陣と松中がちょっと危険信号かなぁとおもってましたし。 しかし、二年も連続で一位を取りながら優勝できないとは・・・。Orz 少しショックですね・・。 …

試合結果しか見れないのが非常に悔しいですけど、 最終戦までもつれこみましたね! よくやった!ソフトバンク。 先手で二勝された時はもう昨年の再来かと思ってましたが、 そうは問屋がおろさないっていう感じでしょうか? 本当去年は、唖然とした展開でした…

今日は福岡から久しぶりに親友が遊びにきました。 といってもこっちは田舎なので・・・行く所は限られてましたが。(^^;)まぁ何はともあれ夕食がよかったです。 お互い10年代位通ってるお店での夕食。 親友は中華丼、私は肉炒飯♪ これがまた大盛りとかトッピ…

今日は珍しい日でした? というか知り合いが二人いるんですけど 飲み会に行った人が。 ヘルプメールがまさか両方から来るとは・・・。 一人は飲みに行ってるとはしらなかったんですけどね。 いきなりだったのと、もう一方で「貴方も!?」って感じで うーん …

いつの間にか気づいたら廃盤でした・・・。 TOOLというバンドの日本盤なんですが、 このバンドは本国では売上げも人気も物凄いものがあるので てっきり日本盤が廃盤になってるとはおもってなかったものですから。よくHM/HR系は廃盤がかなり多いので…

ロッテが先勝しちゃいましたよ! でもこれって何でTV放送しないのでしょうか? と疑問に思ってます。 セ・リーグの優勝決定は放送したのに、 パ・リーグの優勝決定戦の時はなしですか。これっていわゆる 巨人戦=プロ野球中継じゃないですか?まるで。 今…

この間紙ジャケットで再発されたPINK FLOYDのLIVE盤「P・U・L・S・E」が ついにDVD化決定しました! これは嬉しいですね。 ちなみに、内容は ●DVD『P・U・L・S・E』 ≪ディスク1:Concert Part 1≫ ・Shine On ・Learning To Fly ・High Hopes ・Take It Back…

ちょっと今は書くことができませんが、今日はいろいろありました。 疲れたので今日はお休みします。ごめんなさい。m(__)m

パ・リーグのプレーオフもいよいよ、ロッテVSソフトバンクに! 地元に近いものとしては是非ソフトバンクに勝って貰いたいものです。 優勝セールやるでしょうしね。それにしてもこんな大事な試合をTVで放送しないなんて ちょっと勿体無い気がするんですけど…

この時間帯最近注目されはじめてるようですね。この記事見てそう思いました。"週刊エンタテインメント誌「oricon style」は10月7日発売号で、新たなヒット曲の法則とも言える、"土6"(土曜日午後6時)のヒット曲をまとめた。 "月9"に続き、"土6"が注目を集め…

前から言ってましたが、HDの空きがもうないです。_| ̄|○ 追い討ちをかけるように、ネットラジオは新番組を開始するし。 増設しようとおもってたらDVD出るし。もう四方八方ふさがりかとおもいきや、 「外付けがある!」 なんで今まで気づかなかったんだろう…

どう考えても10月は輸入盤が多すぎます。 DRAGONLOADに、CHARONやら・・・。NEVERMOREが日本盤発売決定したのは凄く嬉しいんですけど・・・ とっくに輸入盤で市場に回ってるせいか売上げが心配です。 でもやっぱりキングレコードでした。 いやー これは良…

【のまネコ】犯罪予告、2件目はavex社のグループ会社の会員回線(USEN)を使用と判明 エイベックス社長宅に放火予告 「猫のキャラクター使用をめぐり、大手レコード会社エイベックス社員への殺害予告が書き込まれたばかり のネット掲示板「2ちゃんねる」に…

体調崩しました。 といっても、胃が痛いくらいなんですけど。 多分ここ二日の気温差が物凄いものがあったので 薄着してたのが原因だと思います。 それにしても、 「急に寒くなるな!」って感じで一気に秋が深まってきてますね。 紅葉のシーズンですけど、昨…

アムリタアーティスト: 牧野由依,藤田哲司,梶浦由記,SONIC DOVE,かの香織,田口俊出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/08/18メディア: CD クリック: 40回この商品を含むブログ (39件) を見る凄い豪華な顔ぶれの作詞作曲陣で構成されてま…