2004-01-01から1年間の記事一覧

2004年を振り返るPart1

今年は何だかんだいっても、「マリア様がみてる」の年でした。 友人から薦められ読んでみると、不覚にもはまってしまって・・・。 丁度TVアニメの二話ぐらいでしょうか?友人に「キャラ多すぎてさっぱりわからない」ってちょっと愚痴ってみた所「原作から…

プレゼント

自分への頑張ったっていう証でしょうか・・・今年は何を自分にプレゼントしようかなぁっておもってました。候補に がありました。 がっ!これ、地上波最終話が未収録との噂がちらほらと・・・。 高いし・・・もう見ちゃったからどうしようって思ってたらオー…

もうすぐ

あっという間にクリスマスムードも終わり(本当早かったです。) もうお正月に向けて準備が色々と。 大掃除もしたいのですけど、時間が取れない状況。汗 どうなってるの?って言いたい感じなんですけどねぇ・・・。 言えないもどかしさが辛いですね。あはは…

シングルベール♪

今日は今年一番の冷え込みでした。それ以上に心が何か虚しかったかも。こういうイベントの日くらい休み下さいって言えない立場だし。20時くらいから酔っ払ってる若者見ると羨ましいなぁって思ったり。そのくせ「今日の予定は?」なんてわざとらしく聞いて…

頑張れ!裏方さん(笑)

みんなが心待ちにしている一年に一度のイベント「クリスマスイヴ」 さぁ、素敵な夜が待っている・・・。 っていうのはやっぱり一部であって裏方っていうのは必ず必要なのですよ。 その裏方っていうのはやっぱり中間管理職みたいな人がしなきゃいけないし。 …

髪切りました

この師走の忙しい中「やっぱり新年ぐらいは気持ち共々リフレッシュして迎えたい!」ということでいきつけの美容院へ。ここは昔っから家族ぐるみで行ってた所なので別の所で切るっていうのがあまり経験が少ないです。 中に入ったら、予約いれてるのに混んでる…

疲れる〜(o_ _)o

この頃というか最近になってからですけど、夜に洗濯する癖がついてしまったようです。 何故なら、「朝眠っていたいから♪」(笑) でも、布団から出たくないのですよ〜(^^; だから22時頃洗濯機を回してる迷惑な我が家w。 しかし・・・0〜6時の間に雨が降って結…

大変(^^;

今日はお昼は自分で作ったお弁当を食べて、少しまったりとしてたんですが帰り際「ちょっと仕事の件で話があるんだがいい?」っていわれちゃ仕方がない。 というわけで行ってきました。何年ぶりだろう(笑)居酒屋さん。大体話が終わった後で「まぁまぁ飲め!」…

洒落にならないです・・・

近くのお昼の食べるお店で事件がありました。 その店の2つ隣に和食の店があるんですが、そこのお手伝いのおばさんが・・・同居してる店主を刺して逮捕されました・・・Orz。 警察が夜の10時までいろいろやってました。鑑識まで呼んで。 店主が刺されたっ…

ファン心理

B'zの稲葉さんが今年のよかったアルバムに槇原敬之のを挙げていたらしいけど、 その件で何だかファンが揉めてるらしい。やっぱり前科者とか・・・結局B'z信者と槇原敬之ファンの争いになっちゃったけど 私はあのアルバム良かったと思ってるんですよね。…

クリスマスムード

毎年の事ながら師走はやっぱりCDとかゲームの本数が半端じゃない。 でもそろそろクリスマス。毎年、売れるのはやはりワム!の"ラストクリスマス"や達郎の曲。 そんな中私は、稲垣潤一の"クリスマスキャロルの頃には"がお気に入り♪ 人に聞くと必ず「へぇ〜…

タイトル

中身はこれでいい感じだったのでいいとして、問題はタイトル。 テンプレートで畳を選んだものだから「四畳半から」とか変なタイトルつけちゃったりもしましたが、これでいこう!うん、好きな曲だもの。変える事はないでしょう。(謎)

200円の悔しさ

私が悪かったのかなぁ・・Orz 狙ってたDVD−R一応念を持って余計に金額入札してたんですが、あと200円ですよ?お菓子買えますよ もー一時間終了時間を間違えたのが最大の原因なんですが 何と言うかやってれないですよ。でもまぁ仕方ない・・・うっうん…

とりあえず

テスト、某紙屋さんありがとう♪