洒落にならないです・・・

近くのお昼の食べるお店で事件がありました。
その店の2つ隣に和食の店があるんですが、そこのお手伝いのおばさんが・・・同居してる店主を刺して逮捕されました・・・Orz。
警察が夜の10時までいろいろやってました。鑑識まで呼んで。
店主が刺されたって話だけ警察の人が話しにきたんですけどね。

とりあえず全治三週間ですんだようでよかったです。
店主とそのおばさんは同居してて、店主の方が酒に飲まれてる人だったのですけど・・・朝の開店準備中にも酒飲んでて、おばさんがやめるように言ったらしいですが、やめなくて・・・切れて・・・刺したと・・・。

愛想よくて良い人だったのに残念です。結構お昼食べにいってたのに。

近くにこういう事があるとちょっとじゃなくかなり凹みますね。はぁ・・・・。