シングルベール♪

今日は今年一番の冷え込みでした。それ以上に心が何か虚しかったかも。こういうイベントの日くらい休み下さいって言えない立場だし。

20時くらいから酔っ払ってる若者見ると羨ましいなぁって思ったり。そのくせ「今日の予定は?」なんてわざとらしく聞いてくるし。全く・・・。

でも、帰りにバイトの子と一緒に帰れて予想より早かったから良かったです。
その子にケーキを「いつもおつかれさん♪」っていって、渡して自分の分ももちろん買いましたけどそれくらいかなぁ。
明日もまた忙しいだろうし。でももう今年も後一週間切りました。
大掃除も待ってます。涙 がんばらないとね。風邪ひいてる場合じゃないです。(^_^;)