月日の経つのは早いもので・・・

今日が何の日かわかりますか?('-'*)フフ
もうあれから一年ですよ?
そうTV版"マリア様がみてる"第一期放映開始日が、丁度一年前なんですよ!

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/mariasama/story01_26.html

一年でパラソルをさしてまでいったんだなぁって改めて実感してます。
このアニメ見て、最初人間関係が把握できなかったんですよねぇ。
で、原作読んだんですけど 「もう一年!?」って感じです。

よく考えてみたら、ヤフーチャットのマリア様がみてるの部屋に入らなかったらこのID取ってなかったんだなぁって思わず苦笑い。(^^;

DVD派の方・・・諦めずにがんばってくださいね。(謎)

いやはや・・・あっという間の2004年でした。w