そして・・・

事件は起こった。

吉野家で店員に暴行 明石署、男を逮捕

 12日午前0時10分ごろ、兵庫県明石市硯町の「吉野家2号線明石硯町店」で、訪れた男が「予約したのに、何で牛丼を出してくれないんだ」と言いがかりをつけ、接客していた男性店員(20)の胸を突き飛ばした。男は通報で駆けつけた県警明石署員に暴行の現行犯で逮捕された。

 調べでは逮捕されたのは明石市の土木作業員の男(26)。同店では11日夕に牛丼は売りきれていたという。

何だか共感出来る気がしないでもないんですが、(しちゃ駄目!)(^^;)
それだけあの味に餓えてる人が多かったって事ですよね。
食べれなかった人達の気持ちがお腹の音と共によくわかります。涙