オークション

オークション・・・この響きというか、皆さん一回はやってみたいとかありません?

私はプロバイダの関係上ヤフーオークションを利用してるのですが、
ある時、知人から「楽天も面白いよ!」って言われたので行って見ました。
すると、本当にヤフーとかと違ってて面白い!(^^;)
特に一円で買えるパワーオークションとか。
絶対に買えないだろうっていう金額設定で入札出来るのがまた、おふざけ気分をそそって
ついつい入札って形になっちゃうんですよ!あそこは。

いやぁ・・・こんなに面白いとは思ってなかったです。
ついさっきもDVDレコーダーを一円入札してきた所(マチナサイw

無論本当に買うのなら狙い目はヤフーの方が圧倒的に多いのです、品揃えが。
でも、こういうシステムの楽天はあなどれないかもしれないですよ?
はまっちゃ駄目なんでしょうけどね。(;^_^A