PICK UP♪

三月ですが、二月のPICK UPというかお薦めを。
今月は二枚。シングルとアルバムを。

まずはシングル。

Life Goes On

Life Goes On

まぁ 妥当だと思います。売上げも10万枚超えたみたいですし。
ジャケットのだささと反比例するかのごとく曲は素晴らしい出来だと思います。
アニメ自体が問題化されているのが、何となく苦笑いするしかないのですけどね。(^^;)

そしてアルバム。

エネミー・オブ・ゴッド(初回)

エネミー・オブ・ゴッド(初回)

前作のViolent Revolutionから四年。待ったかいがありました。
前作よりアグレッシブで手数の多いDr。
マイケル・アモットゲスト参加の曲もこのアルバムのハイライトといっていいでしょう。
私生活でいらいら等抱えてるかた、このアルバムで鬱憤晴らしも良いかもしれません。

と、こういう風になりました。(^^;)
本当はKREATORは先月だったのですが、tiarawayのアルバムを何としても先に評価したかったので一ヶ月伸ばした次第です。(笑)

発売日が同じだったのがちょっと残念でしたけど良いアルバムですよ?KREATORの新作。