一日遅れの・・・

完璧に私事で忘れてました。(^^;)
南里侑香さん誕生日おめでとうございます。一日遅れですが。汗

それはそうとtiaraway放送局最終回の最後の更新見ました。
何だか複雑ですよね・・・やはり。
ラストが妙に切なかったです。
こうなるとは思ってなかっただけに。
モノクロのラストは、ちょっと悲しかった。

こうなるなんて思ってなかったから・・・・・。

ショックから抜けれたと思ってたけど、まだ一週間しか経ってないんですよね。
気持ちの整理はまだ時間がかかるかな・・・・とりあえずMETAL MOONでも聴きながら(この曲のベースラインが好きだったのに今きづきました)一番好きな曲だったから。過去形は駄目ですね。(^^;)
まさに、 Can you feel crying alone?です。