師匠

この間お久しぶりに、師匠?とチャットをする機会がありました。
何の師匠?かというと、そうですね アニメ、声優系に私を紹介した人です。
オフとかでも会ってないんですけどね。

さすがに、内容は濃い話でした。(^^;)

洋楽には染まってくれないんですよね。その師匠?さんは。涙

で、最近何聴いてる?っていわれたので
田村ゆかりさんの琥珀の詩、ひとひら
と答えました。
そうしないと恐かったからです。

というのも凄い田村さんファンなのです。
でも私は坂本真綾さんが原点なので、アルバム買ってませんけどね。w

で無理やり聞かされました。
聞いた感想は・・・感じが変わりましたね・・・。
「貴方の好きな曲調多いでしょう?最果ての森とか。」

って言われて
思わず
「はい・・よくわかりましたね?」
「もう三年近くの付き合いだからねぇ・・・いい加減わかりますよ」
「あははは(汗」

本当に三年経ったのかどうかは定かではないのですが少なくとも二年は話してるって凄いなと我ながら思いつつこれからもはまっていくのかなぁってちょっと不安も抱えてますけど・・・何とかなるなる!(謎)(;^_^A