時間が・・・

三連休なのに時間が欲しくてたまりません。

もう聴いてないCDが溜まってて・・(^^;)

聴き込みたいですよね、聴きこむタイプなので・・・。
だからコンセプトアルバム等は、じっくり聴いてないと駄目な方なんです。

今は何故か、MARS VOLTAに惹かれています。
この間出たんですけど・・・買おうか買うまいか迷ってますね。(^_^;)
普段このタイプは聴く方ではないのですが・・・評価が凄く高いみたいで、
視聴できるほど短い曲でもなさそうなので買うしかないかな?って感じです。
プログレッシブロックに弱いのですよね。私は。元々。
このブログのタイトルもプログレから取ってますし。
Dream Theaterのようなタイプもよいのですが、RUSHやTOOL等も好きな私はあぁ雑食だといつも思うだけです。

この間日本に来てたみたいですが、行きたかったですね。視聴できる限りでは。
ドラムが凄いみたいですし。
たまにはこういうのもありかなっておもう今日この頃です。