当然の違和感

みんな口々に言いますね。
「今日のドラエモン、ものまね師でもいいから大山さんの方がよかったんじゃない?」とかそういった感じの感想がちらほらと・・・・。
私も少し見ましたけど、確かに違和感ありました。
でもそれは当然の違和感だと見る前から確信してましたから別に驚きでも何でもありませんでした。

だって、大山さんは何年ドラエモンの声をやってたと思ってるのでしょうか?
それを世代交代して、非難するのは間違いだと思いますし。

支持とかではないのですけど、ドラエモンはドラエモンでいいのではないでしょうか?
声が違うから見ないっていうのも変な話ですし。
何を焦点に見てたの?っていう年代の子供が気軽に見れなくなりますよ?そんなことばかり言うと。(^^;)

BGM 「SOL NIGER WITHIN」FREDRIK THORDENDAL