もう書かないって思って締めくくったんですが、ここにきてついに動きがありました。
そう、SENTENCEDのラストアルバム、The Funeral Albumの日本盤が発売決定しました!
発売日は7/21予定。拾ってくれたレーベルは、Marquee/Avalonでした。

私もここにきてまさかの動きがあるとはおもってなかったので輸入盤を注文していたのですが、キャンセルして日本盤を購入する事にします。一ヶ月以上後になりますけどやっぱり日本盤の方を買う事で来日の可能性だってありうるのですから。

最後にありがとう・・!Marquee/Avalonさん。
本当に良い仕事してくれてるとおもうレーベルの一つですね。ここは。
後はライブDVDが出るかどうか・・・・こっちは難しそうですけど。(^^;)

何だかんだ言って、出ないのですか?とメールを打ったかいがあったのかもしれません。
まさか両方とも日本盤が出るとは思ってなかったですしね。