今日病院で胃カメラと腸検査をした結果、入院しなくて済みました。
どちらも異常は今の所見当たらないとの事。
いやぁ 何とか助かりました。
でもアフターケアには要注意なので、抜糸しても濡らさないように!と
厳重注意を受けました。

正直梅雨に入るこの時期に入院っていうのは、家族への負担もかなり大きいものがあり
タイミング悪いなぁって思ってたところだったので助かりました。(^^;)

はぁ 何とか危機を乗り越えましたけど結構ここ数日ヘヴィだったのでかなり疲れが溜まってます。
眠くて眠くてしょうがありません。(笑)
今だから笑えるんでしょうけどね。
やっぱり笑えるっていいなぁってつくづく思いました。

BGM 「One」Metallica