今日は朝から私の方の病院の診察でした。
結構待つかなぁっていつもの事だったので覚悟してましたけど
すっごく予定より早く終わったのである意味こまってしまい、仕方ないので予約していたCDを取りに(ぇぇ(^^;)
メールが入ってるのもきづかず急いで時間のあるうちに!
予約票を見せると・・・商品が置いてない! Orz

「えっと、すみません 少々お待ち下さい」・・・そりゃ一週間くらい来れなかった私の方が悪いんでしょうけど入荷して電話一つよこさない方もどうかなぁとちょっと疑問符。

まぁ何とか商品はありまして購入と。でもこれ初回版とかあったら危なかったですよね。

午後は早く聞きたくてもううわのそら状態。そりゃそうでしょう。約7年ぶりにフルレンスアルバムでバズのスクリームが聴けるのですから。(^-^)

というわけでお薦め♪

アン・アブセンス・オヴ・エンパシイ

アン・アブセンス・オヴ・エンパシイ

セバスチャン・バックのファンならどうあがいても買い!の一枚ですね。

BGM 「I Killed You」FRAMESHIFT