以前言ってましたが、坂本真綾さんの新譜ループは、HDCD仕様?じゃないかと。
どうすればわかるのかなぁっておもってたら、PCにいれてメディアプレイヤーで認識させたら
思いっきりHDCDって表示されました。(^^;)
でもメディアプレイヤーで聴いてもそんなに音の違いがわからなかったような・・・。
何だか得した気分にはなりましたけどね。(笑)

これのおかげで、HDCDの認識方法がわかったので今度片っ端からCDを入れて認識させてみようと思いますが、恐らく少ないんでしょうね。

そんな中から今日は数少ないHDCD対応のCDを紹介します♪

ディープ・カッツ?MR.BIG バラード・ベスト?

ディープ・カッツ?MR.BIG バラード・ベスト?

まぁ大御所とでもいえるとおもいますけど、全曲デジタルリマスターされてますしバラードベストなので非常に聴きやすいと思います。
Just Take My Heartのアレンジだけはすっごく余計ですけど、それ以外は良いですよ。
眠れない時に聴くのもよいかもしれないですね。

BGM 「Anything for You」Mr. Big