ついに明日です。正式には明後日が発売日ですけど店頭にならぶのは明日でしょうから。(^^;)
そうハッピーマテリアルのCDの発売日。(笑)
これ 本当にオリコン一位いくんでしょうか?
HMVの予約チャートだと四位にまで食い込んでますが、
確かオレンジレンジとかと同じ発売日なんですよね・・・・。
これで一位取れたら本当に凄い事ですよね。

購入される方、アニメイトは避けた方がいいかもしれませんね。

オリコン集計店に入ってなかったみたいですから。

そういう世間の祭りを無視するがごとく、明日はDream Theater!!!
あー もう聴きたくてたまりません。
一年と何ヶ月ぶりかなぁ・・・・
ラストの曲なんて24分ですからね。
A CHANGE OF SEASONSじゃないんだからって良いながら期待しちゃいますよね。
前作が賛否両論だっただけに、今回はどうでしょうかね?o(^-^)o

BGM 「STREAM OF CONSCIOUSNESS」DREAM THEATER