結局ポイントを使って充電器を購入という形で終わりました。
けど、そこまでたどり着くのが長かったです。
まずは新機種を見てみる・・・・
フィットしない・・・(==;
FOMAMOVAも。
よくよく考えてみたら今使ってるの携帯の中でももっとも薄い形状なんですよね。
だからカメラ付きがこんなに大きくする必要あるのかなぁって思ったり。

知り合いの方がD900iを使っているのでこれもチェックしました。
そしたら、背面のカメラ剥き出し・・・・Orz
傷つくでしょー!って思いましたよ。

もう新機種もどれがいいのかさっぱりで一万以上は出したくなかったので
もう諦めました。
勝手にFOMA万歳やっててくださいって感じです。

BGM 「BELIEVIL」BRUCE DICKINSON