今日は、真・母の日ともいえる日でした。
何せ、母の好きな俳優の小林旭のコンサートDVD-BOXの発売日だったもので。
でも値段が半端じゃなかったです。

12600円!

さすがにパッケージ見たときはひきましたけど・・・・
12600円でこの小ささは・・・(^^;)

まぁ欲しがったましたし、何せ地方なものですから 50周年コンサートもいけなかったわけで相当執着してましたから。(笑)


というわけで買って渡すなら良いんですけど、母はDVD、CDを開ける事が出来ない人でした。
O=(__;;;
仕方ないから、ある秘技を使ってVHSに録画してました。
この際すっごく暇でしたけど・・・なんせ3時間・・あはは(汗

まぁ本当に宝物にするって言ってくれたので買ってあげてよかったとおもってます。
いつもお世話になってますし、感謝の気持ちもこめてって意味でね♪

小林旭50周年記念コンサート コンプリートDVD-BOX

小林旭50周年記念コンサート コンプリートDVD-BOX

BGM 「熱き心に小林旭 (笑)