いやはやどこもかしこも、ミュージックバトンだらけなので非常に驚いております。
はてな関係だけかなぁって思ってたんですけど、
知り合いのHPも全部バトン渡されてましたし、影響力っていうか凄いなぁって感心してました。

色々な回答があっておもしろいですよね。
守備範囲外の回答を見るのが結構楽しみかもしれません。私は。

さしずめ、川本真琴とかリンドバーグなどを回答に出してきた人は
「年ばれるんじゃない?」ってきいたら、
「年の事はいうなー!」だそうです。(笑)

いやぁ満喫できました。

ちなみに私の回答・・・
「英語だらけでよくわからんかった。」だそうで。(^^;)

邦楽入れなかったのはまずかったかなぁって今ちょっと反省中です。

BGM 「NAVIGATE THE SEA OF THE SUN」BRUCE DICKINSON