もう六月も終わり。
アニメ、声優系のイベントもいろいろやってるみたいですが、
何分地方なものですからほとんど関係ないというのが非常に悲しい現状ですね。
こればっかりは実質行って見ないとわかりませんし。

まぁそれはおいておいて、雨!ですよ!
空梅雨ですよ。うちの県も給水制限出るんじゃないかと心配です。
来週からのお天気を見てみると雨ばっかりなんですけど、
雨は雨で嫌だなぁというひねくれた私がいますし。(^^;)


体調も梅雨だとあまり回復しませんね。
今は梅雨を通り越しての熱帯夜ですけど
やはり少し不眠症の気がある私には辛い時期なようです。

野球さえちゃんとやってくれれば嬉しくはありますけどね。(爆)

BGM 「PARISIENNE WALKWAYS」TRIBE OF GYPSIES