そういえば、PINK FLOYDが見れるっていうのをすっかり忘れてたんですが
知り合いからURLを教えてもらいDLしてみてみました。
・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・
・・・
もう最高!(^-^)

Wish You Were Hereは最初のコーラスをデイブが、次をロジャーが歌い、最後は二人で
ハモってましたし、
Comfortably Numbは忠実な原曲どおりのボーカル。これを聞いたのはほんとに久しぶり。

いや本当言うとそれは全部見たかったですけど・・・
でも大好きなこの二曲が見れただけでも良しとします。
本当はMONEYやbreathもあったらしいですけど 探してみないと。(^^;)

しかしMONEYのベースラインはわかりやすいというか一発でわかりますね。
ちょっと面白かったです。

本当に名曲っていうのは何年経っても色あせないものですね。
それを確信できました。素晴らしいライブをありがとう!PINK FLOYD
本当に感動しました!

BGM 「Comfortably Numb」PINK FLOYD