携帯にいきなり何時ごろかな・・・・あんまり覚えてないんですけどお昼ぐらいにかかってきたんですけど。接点の全くない電話番号だったので、番号の偽造表示として無視してますけど。
それに番号はどこにも教えてないですし。(そういう系列には。)
もしかして架空請求?!
何度かリダイアルで来ましたが、伝言も残さなかった。
まぁいわゆるイタ電なんでしょうね。きっと。


一応ネットで自分の番号がひっかかってないか検索しましたけど
大丈夫なようでよかったです。(^^;)
今の時代ネットで何でもひっかかりそうで恐いですからね。
何にもしてないのに架空請求がくるなんて理不尽な話ですから。

BGM 「ANGRY AGAIN」MEGADETH