あるアンケートでB型の人は自己中心的で身勝手と
知り合いが書いたところ、「私、Bだけど・・」
・・・・・・
・・・・
・・・
空気が一瞬にして重くなりましたよ。
ていうか、空気よんで欲しかったなぁ。
まぁ所詮は一つの例であってみんながみんなそうじゃない。
ということで会話終了しましたけど後味悪かったです。(^^;)

でも実際B型にAやOは合わない気がしますね。
前にも血液型は日本人特有で先入観があるみたいなこと書きましたけど、
その通りじゃないかなぁっておもうんですよ。

しかし、Bだとおもってた人がAだったり違った血液型だったら
本当に驚きますけどね。(笑)
結局私も日本人ってことかな。

BGM 「TALKING BACK MY SOUL」ARCH ENEMY