あの着信メロディーの会社のCMですか・・。
何だろうって最初思ってみてたんですけど・・・
しかもご飯食べながら。
そしたら、「巫女巫女ナース!」+2CHのアスキーアートギコ猫とかが・・・^^;。
さすがにこれはひきましたね。
ご飯吹き出すかと思いましたよ。本当。
しかもゴールデンタイムに近い時間帯にCMしないでっていいたかった。
本当は深夜が多いみたいですが、私が見たのはたまたまだったらしくて・・・。

もうこれで悪夢は去ったとおもってたら・・・
次の日ネットで、友人から「ここ見てみ」っていうから見てみたら
・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・・
・・
ノーコメ!!w

見たい人はどうぞ、(一応期間限定みたいですよ)

BGM 「おさんぽ協奏曲」松岡美羽 (笑)