毎夜のごとく、熱帯夜ではさすがに眠れない時もあるわけで
こういう時はコンビニかなぁとおもって、夢遊人のように
ふらふら〜といってきました。

微妙にそして今まで気づかなかった新発見。
コンビニでもゆうパック出来るんですね。(バカw

あれぇ・・クロネコヤマトなら知ってたんですけど、そんなにコンビニ立ち寄らないせいか
意外でした。
そして追い討ちをかけるごとく今日の記事。

日本郵政公社コンビニエンスストアチェーンのサークルKサンクスは12日、11月中旬から「サークルK」「サンクス」全店(約6300店)で、郵便小包ゆうパック」の取り扱いを始めると発表した。
 主要コンビニでのゆうパック取り扱い店舗数は約1万9300店に上り、最大手のヤマト運輸の約1万7200店を逆転することになる。ヤマトは、国営の公社と平等な競争はできないとして、サークルKサンクスとの契約を解除する。

コンビニ事情も大変だなぁと思いつつ完璧に人事です。
何故なら、サークルKはうちの近隣にはないから。
ファミリーマートとローソン、7イレブンがほとんど占めてますから新しいチェーン店が入ってくる隙間すらない状態なんですよね。
このせいで行かなくなってる状態なんですが、やっぱりコンビニのプリン等は美味しい!(笑)

BGM 「COSMICAL TRANSFORMATION」EBONY TEARS