今日はお盆で休みを取って帰省してきた友人と会いました。
この間結婚したばっかりなのになぁっておもってました。
何故なら、後部座席には子供がいるんですから。(笑)
まぁこういうのもありかな?ッて思って、
ちょっとまだそんなに話したことのない向こうの相方さんと三人で
「鼻の部分、似てるよ〜?」とか色々話してきました。

二時間ぐらい市内を車でゆらーりと周って終わりだったのですが、
10月にもう一回帰ってくるからそのときは二人で話そうっていってくれて
それもまた楽しみが増えました。

別れたのち、友人の家族一同から画像付きメールで、
「今日はありがと!無事帰ることができました。」
何だかどたばたしてた一日でしたが、私にとっては充実していた一日でした。
また会えるといいね。

BGM 「CONGRATULATIONS SONG」CORROSION OF CONFORMITY