うーん、はっきりいってわからない。(^^;)
SonicStageをインストールして使ってみてるんですが、最初の広告邪魔!
あとATRACという形式は今まで使ったことのない形式なんですよね。
だからMP3にすっかり慣れちゃってるみたいです。
何故今ごろSonicStageかというと対応プレイヤーを買ったんですよ。
そしたらついてきたわけで・・・。
てっきり普通のライティングソフトでいけるとおもってただけに
ちょっと面倒かなぁ・・著作権の件とか特に。
要は慣れの問題なんでしょうけどCD一枚作るのに凄い時間がかかってます。

はー 普通のCDでいこうかなぁ。(笑)

BGM 「IF I COULD FLY」HELLOWEEN