今日本当ならソニーからCDが届く予定でした。
でも来ない・・・(・_・?)
ヤマト運輸に伝票番号伝えてみると、未登録。
「えーと、本当に送られてますか?」
と言われたので自信なかったから
「確認してみます。」
で、PCを立ち上げて(こういう時ノートが楽だなぁって思う(^^;))
メールをよく見てみると、
「9/5日に発送いたします。よって到着は9/7頃と思われます。伝票番号は・・・です。」
・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・
ε=(o_ _)oズサァー

発送してから、伝票番号と一緒にメール下さいよ!って言いたくなったけど
喉の奥まで本当に出掛かったけど 我慢しました。
あー 確かにこっちも悪いんでしょうけど 普通発送してから そういうメール送るもんじゃないのかなぁと思う今日この頃でした。苦笑

BGM 「Have A Nice Day」BON JOVI