というわけで、今はさすがに少し遠ざかりつつありますが
今日私は休みを取らざるを得ませんでした。
交通機関が完全に麻痺したためです。
よって事実上の自宅待機みたいな形になりました。
今日は雨と風が半端じゃなかったです。
一時停電も起きたので、家でネットやってないでよかったと思いました。苦笑

でも、この台風数年前の18号とほぼ似た進路とってるのであの時の猛威は忘れてないので
今日は本当に気が抜けませんでした。

はぁ・・疲れました。
といっても書いてる時点ではまだ暴風圏内。
まだ油断は許さぬ状態ですが、恐らくもう大丈夫でしょう。
・・・・・
・・・・
・・・
だといいんですけどね。(謎)

BGM 「吹けよ風、呼べよ嵐」Pink Floyd