あーえっと 昨日の余韻冷め遣らずといったところでしょうか。
体にお酒が残ってるのが実感できます。
やはり帰宅したのは久々の午前様でした。汗

まぁ怒られるとかそういうのは、もう年だし?そんな事はないんですが
問題は残ったアルコール分をどうやって吐き出すかですねぇ。

牛乳飲んで胃に膜をはっていったものはいいものの
通常の何倍も飲んだせいで頭が痛いしもーノート欲しいよ〜(゜゜)〜フラフラァ
って感じです。

温泉にでもつかりたい気分です。本当に。
危ないのかな・・・こういう状態で入るのは。(謎)

とりあえず寝る!が一番良いのかなぁ。眠れる状態じゃないんですけどね。
一年に一回くらいいいかなとおもって言い聞かせてます。苦笑


BGM 「carvedinside」SOULFLY