どう考えても10月は輸入盤が多すぎます。
DRAGONLOADに、CHARONやら・・・。

NEVERMOREが日本盤発売決定したのは凄く嬉しいんですけど・・・
とっくに輸入盤で市場に回ってるせいか売上げが心配です。
でもやっぱりキングレコードでした。
いやー これは良かったです。


日本クラウンのアーティスト全部キングが拾ってくれると助かるんですけどね。(笑)

それにしても今更PANTERAにはまってます。
ベスト盤をちょっと聴く機会があったので聴いてみたら
「良い!」
おまけのDVDも物凄く良い出来ですしね。
とおもったら、9月にDVDがでてたとは・・・。
これどうしようと思ってます。
だって曲がかぶるんですよ。かなり。(^^;)
でもCDのおまけのDVDとしては一番ですね。今のところ。
一時間も入ってるとはおもってなかったですし。

BGM 「5 MINUTES ALONE」PANTERA