今日は福岡から久しぶりに親友が遊びにきました。
といってもこっちは田舎なので・・・行く所は限られてましたが。(^^;)

まぁ何はともあれ夕食がよかったです。
お互い10年代位通ってるお店での夕食。
親友は中華丼、私は肉炒飯♪
これがまた大盛りとかトッピングできるんですが
凄い量なんですよ。食いきれなかったら、駄目みたいです。
お店のルールで。

で、丁度そのお店で肉炒飯を食べてる時にナイターが見れたので
見ていたら、4-0・・・あぁソフトバンクだめか!?
と思われたら意地の巻き返しでしたね。
あれには驚きました!

もっと凄かったのが、TVの外枠にGIANTSってでっかく貼り付けてあることでした。
どうやらお店の主人は、巨人ファンだった模様。

夕食を取った後、またの再会を約束してわかれました。
今度はお正月かな(謎)


BGM 「LOOP」坂本真綾