付属のイヤホンが断線したので、代わりのを買ってきました。
某所では通称「奈々子」の呼び名で呼ばれてる、Philips SHE-775。
アマゾンにリモコンにさして使えるかどうか聞いたんですが的確な対応をしてくれなかったので
ヤマダ電機に聞いてみたら、在庫があった!
速攻買いに行きました。

パッケージは・・・何だか一回開いたらもう閉めれませんって感じの安っぽい紙タイプ。
でつけてみると、低音効きすぎ?かなぁとかおもいましたが、少しVoをあげて
使ってみると、これが中々。
値段相応の価値はあるんじゃないでしょうか?
リモコンを通しているので、何ともいえませんが。(本当は本体に直刺しがいいらしいです)

今はまだならし運転中みたいな感じのエージング?ってやつの段階なので
本当の実力はわかりませんが、長くつきあっていきたいなとおもっています。

断線しないでね。頼みますよ。(^^;)

BGM 「THIS LOVE」PANTERA