どうもこの間からまた調子が悪いみたいです。
実は、一昨日は徹夜で私事をやってたからちょっと朝方冷え込むなぁって思ってたんですが、
どうやらちょっと風邪気味のようです。

あれです、インフルエンザの予防接種してないんですよね。(^^;)
だから、インフルエンザが非常に恐いこの時期ちょっと参ってますね。

特にネットやってる時間帯が、深夜帯というか丸でテレホーダイの時間帯なので
寒さにやられたのかもしれません。

まだ前回ほどひどく熱が出たりとかじゃないんですけど
体の芯が暖まらなくて寒いっていう感じですね。

今週末からまた寒気が流れ込んでくるようですし。
何とかメリークリスマスには動けるようにしておきたいんですけどね。

皆さんも風邪には気をつけて下さい。

BGM 「Hand That Feeds」Nine Inch Nails