メリークリスマス!
とかいいながら、インフルエンザの友人が近くにいて
うつらないようにと願ってる自分がいますけど。(^^;)

やっぱりなんだか今年のインフルエンザは恐いですしね。
A型主流?みたいな報道もされてますし。

とにかく皆さんも良いクリスマスを過ごせただろう事を祈ってます。

もう後一週間ですね。

前にCDの整理とか書いておきながら、さらに買いました。
はい、バカですね。よりによってBOXSET選んだものですから
余計収納スペースないじゃないですか!
内容がよかったからそれで良いんですけどね。(いいの?)

EPISODE 666の出し方がまだわかってなかったり。(^^;

BGM 「聖夜」Fiction Junction YUUKA