知ったのは昨日。
ヤフオクを見て回っていた時でした。
えっ・・・緋色の空ってDVD付きあったの?(^^;
てっきりないと思ってしまって通常盤買ってましたよ。Orz
力が抜けましたね。
もう脱力感満載。
某メイトで店頭に並んでるのを普通に買ったものですから、
そんなに川田まみさんの事知ってる訳もなく・・・。

今日問い合わせてみたら全滅。メーカー側も生産中止状態。
11月ですよ?出たの。
早すぎますよ。
もうちょっと枚数出して欲しかったです。
三万枚くらいしか売れてないのだから。

とりあえず、アルバムはDVD付くそうだから
速攻で予約して、
問題は曲ですね、カップリングのanother planetが入るかどうかで
落札するかどうか考えます。それほどこの曲好きなんです。

BGM 「another planet」川田まみ