■音楽バトン
id:naishさんからまわしていただいた音楽バトンに答えたいと思います。
かなり偏ってるので注意してください。汗


● 1.好きな音楽ジャンルは?(複数でも○)
HM/HR、あとは良いと思ったら何でも。結構雑種です。汗

● 2.そのジャンルで好きなアーティストは?(3個くらい)
BRUCE DICKINSON、DARKSEED、SEBASTIAN BACH ふっと頭によぎったのを。
多分明日には代わってると思います。苦笑

● 3.そのアーティストで好きな曲は?(各一曲ずつくらい)
18 & LIFE(SEBASTIAN BACH)、CAN'T FIND YOU(DARKSEED)、JERUSALEM(BRUCE DICKINSON)

● 4.これだけは聞いてみろ!って人に勧めたい曲は?
多すぎてしぼりきれません。すみません。

● 5.踊るときに一番聞きたい曲は?
Inside of mind(水樹奈々

● 6.チルアウトするときに一番聞きたい曲
ARC OF SPACE(BRUCE DICKINSON)

● 7.いやらしいムードを高める曲といえば?
ROCKET QUEEN(GUNS N' ROSES)

● 8.朝方に聞きたい曲は?
WISH YOU WERE HERE(PINK FLOYD

● 9.夜中に聞きたい曲は?
IN A DARKENED ROOM(SKID ROW

● 10.次にまわす人は誰?
id:Multiさん、id:suishin20mさん、id:UTSUROさん
よかったらどうぞ。スルーでも構いませんので。(^^;)

BGM 「黄色いバカンス feat.片桐姫子」桃月学園1年C組 feat.片桐姫子