2004年を振り返るPart1

今年は何だかんだいっても、「マリア様がみてる」の年でした。
友人から薦められ読んでみると、不覚にもはまってしまって・・・。
丁度TVアニメの二話ぐらいでしょうか?友人に「キャラ多すぎてさっぱりわからない」ってちょっと愚痴ってみた所「原作から読んでみた?」だったのでどちらかが先ってわけじゃなかったですね。うん。

春はだめだめでしたけど、面白い文庫のおかげでTVアニメがよくわかるようになったという珍しいパターンでした。
一番好きな話はやっぱり"いばらの森"&"片手だけつないで"なんですけどね。

この小説のおかげで沢山の人と出会いもありましたし。それも嬉しい限りです。感謝してます。

他になかったの?っていわれるといっぱいあるんですけどまぁそれは小出しに書こうかと。(笑)
思えば二月でしたからもうすぐ一年ですね。月日の経つのは早いものです。(^^;