レコード大賞

何はともあれ謹賀新年♪明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
って昨日(実質的には今日)レコード大賞があったんですが、見られた方います?
紅白と出場メンバーかぶるから見ないって人も多いんですが今年は違いました。

そう・・・ミスターチルドレンが出る!これに尽きました。
そして見事"sign"で大賞受賞しました。嬉しい限りです。
タイアップされてたドラマ"オレンジデイズ"で泣いたものとしては素晴らしい限りの出来事でした。(^-^)
Sign

ちなみにアルバム"シフクノオト"は昨年のオリジナルアルバムで売上げ二位という快挙もなしえました。よかったです♪天頂バスは名曲です。一聴の価値ありです。
シフクノオト