ガンダムSEED DESTINY Part1?w

あんまり書きたくなかったんですが・・・。というのも初代・・まぁいわゆる富野ガンダム世代には考えられない設定になってますからね。

今日放送が終わった直後、メールが来てました。まだ帰宅してなかったので返答してないのですが、内容が「えっ!?」っていうものだったんですよね(^^;)

「いやさ〜今日の放送、フリーダムはかっこいいけど 孤児院の地下にあるってどういうことよ?富野ガンダムじゃ絶対ないよ、さすがについていけなくなったかも。(笑)」

見てみると・・・確かにおかしい。しかも次はアークエンジェルですか!w
ミネルバの立場が・・・^^;

これは最後まで見続けるつもりが、苦しくなってきたかも。

なんて・・返信すればよいのやら。汗
「今のガンダム世代にはこれがガンダムなんだよ!」って最後通告するしかないのでしょうか?(笑)

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 1 [DVD]