命名?

いや 確かにネット上で出会って恋愛でそのまま結婚という形が出来ている時代でもありますけど・・・・これはどうかと思いますよ?(^_^;)

ルーマニアトランシルバニア地方の夫婦が、昨年暮れに生まれた男児に「Yahoo(ヤフー)」と名付けた。地元紙によると、この夫婦はインターネット上で知り合い、3カ月のネット交際を続けた後、結ばれた。このためネットへの感謝の印として、世界的に知られるネット検索大手ヤフーと同じ名前を付けることに決めた。父親は「ネットは自分の人生にとって重要な“指針”だから」と話している。

いくら感謝の印とはいえ、長男がちょっと可哀想な感じです。これは。
成長したら、絶対弊害がありそうな名前ですし。
もうちょっと考えて欲しかったかも?(^^;

とりあえず、「がんばれー!Yahoo君」としか言えないです。(/_;)

PS、ぐぅ〜ぐるぅ!のレスは一回書いてたのですが、はてなが23時台にダウンしてしまい消えてしまいました。すみませんでした。あとご協力頂いた方ありがとうございます。m(__)m