焼き性能

今日はDVD−RドライブでPCのデータの整理をしてました。
つまり、CD−Rで焼き作業ってやつです。
DVD−Rで焼くほど容量はなかったので。
ここで気づいた事。

DVD−Rドライブで焼いたCD−Rと。CD−Rドライブで焼いた全く同じのデータで同じメディアでも認識が、DVD−Rドライブで焼いた方が遅い!

これってつまり・・・弱いのかも?マルチドライブだけに・・・。
せっかく買ったから壊れるまで使っちゃおうって思ってたけど、どうもSCSIのCD−RドライブやATAPIのCD−Rの方が焼き性能が良いってどういうことかなぁ(^_^;)

ちなみに後日写真公開しようと思ってますが、私のCD−R君は何故か「名器!」
のレッテルが貼られてます。普段考えずに使っていただけにこれは盲点でした。

音楽CDとかはCD−Rドライブの方が上のようです。現時点では。あはは(^^;