こういうオチですか・・・

以前、ヤフー君と命名された子の事を書いたのを覚えてらっしゃるでしょうか?
あれ・・・実は・・・こういう事になってました。

"2005.01.25
今月中旬に世界中で話題になった、インターネット上で知り合って結婚したルーマニアカップルが生まれた息子に「ヤフー」君と名付けたとの話は、記者によるねつ造だったことが分かった。記事を掲載した地元紙デイリー・リベルタテアが明らかにした。

同紙のシモーナ・イオネスク副編集長によると、「出生証明書は、この記者の息子のもので、記者が手を加えていた」という。
執筆の記者はでっち上げの事実を認め、既に解雇されたという。
副編集長は、「もし、この話が本当だったのなら、良い記事だったけれど」とも語っている。"

それは副編集長の言う通りですけどね・・・。
ちょっと面白かっただけにこう何というか・・・・反動?みたいなのがきちゃいましたね。(^^;)

まぁ良い話はそうそうないものです。
自分でシンデレラストーリーを作ってる気がして何だかねぇって感じかなぁ・・・。(o_ _)o