ぐるぐるまわ〜る♪

今日はちょっとした買い物をしに街の方まで行ってきましたが、
予約表を見せて、
私 :「これ入荷してますか?」と訊ねると
店員:「すみません、これ入荷予定には入ってるんですけどまだ入ってないんですよ。」
私 :「???1/25発売ですよね?」
店員:「ちょっとメーカーに問い合わせてみますね 少々お待ち下さい。」

・・・・待つ事三十分
店員:「すみません、こういう事みたいです。」

     〜商品回収のお詫び〜

いつもキングレコードの商品をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
さて、2005年1月26日発売を予定しておりました
スクールランブル Sound School」(KICA-672)
の商品につきまして、不良が発生しました。
店頭より不良商品を全回収後、改めて再納品というかたちをとらせていただきました。正規商品の店頭入荷日は現状未定となっておりますが、決定次第、ご案内差し上げます。商品を心待ちいただきました皆様には、大変ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び致します。今後とも弊社商品をご愛顧いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。
キングレコード株式会社:スターチャイルドレコード

おまけのCDに不良が出たってどういうことですか!?キングレコードさん。(笑)
怒りを通り越して笑いにしかなりませんでした。
帰ってきてアマゾンを見てみると、ちゃっかりリストから削除されてましたし。w

せっかく播磨君の歌や、三匹が斬られるのBGMを聴きたかったのにぃ(笑)
仕方ないので待っておく事にします。(^_^;)

スクールランブル Vol.1 [DVD]